キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-16から1日間の記事一覧

ダイワ/ヴァデルBJ100SHオーバーホール!

ヴァデルBJ100SHです。 オーバーホール依頼です。 分解。 洗浄して組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

すき焼き!

久しぶりにすき焼きです。 だいたい3~4人前の材料を2人で食べます。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ホラーなハウス。

最近、ウチの身内周辺で話題になっている家があります。 詳しくは友人の彼女の友達の新築。 新築祝いを兼ねて訪れたそうです。 しかし、新築なのにどうも雰囲気が悪い。 家の中に入った途端、背中がゾワッ!として家にいる間冷や汗が止まらなかった。 帰宅し…

チョームカつくまぢウゼエ!

昨日のINポイントは340でした。 こんなもんかな? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アンクルジョッシュ/スピンライト!

ポークリンドでお馴染みのアンクルジョッシュがルアーを作っていたことはあまり知られてません。 と言っても、私の知る限りはスプーンと、このスピンライトくらいです。 ボディ形状は古いタイプのバイブレーション、ヴァイウーブギに似てます。 ご丁寧にブレ…