キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

謎のファットラップ!

イメージ 1

以前から気になっていた謎のファットラップです。

昨日、zrex1100さんがいらした際に持ってきて頂きました。

コレだけ見るとファットラップFR-5にシングルフックとプラスチックのテイルを付けただけの物なんですが、実際そうです。(笑)

イメージ 2

ただし、コレは最初からこういう仕様だったという事。

zrx100さん曰く、こういうアメリカ向けの仕様で、それが何かの間違いで日本向けの荷物に混じってしまったんぢゃないかと。

アメリカは州や地域のレギュレーションによって、シングルフックしか使えない釣り場が有ったりします。

その地域向けの仕様が何らかの形で日本向けの荷物に混じってしまった。


イメージ 3

フック以外は普通のファットラップです。

障害物周りなんかに面白いかも知れないですね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓