キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-11から1日間の記事一覧

9月11日の釣り!後編

久しぶりに覗いたダム湖。 かなり濁ってます!!(汗) この分だと増水も半端なかったんぢゃないかと。 それはさておき、グッドサイヅGET! 濁っていたのでどうかと思いましたが、出てくれました。 顔が完全に隠れるサイヅ!! ルアーはマッコーラムヅの…

9月11日の釣り!前編

夜明けが遅くなってきました。 朝焼けがキレイです。 昨日の大雨で何処も増水の濁りまくりです。 難しいコンディション・・・・ ニコニコ屋さん。 いきなりファッツオー!!(汗) 伝家の宝刀バスホッグ!! 今日はスインフィンの日?! 続きます! 日本ブロ…

ヲイッ!!(汗)

と言うか、この名前で届くんだ・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、*****(笑)

昨日のINポイントは310でした。 今日は・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アルミ製ロッドケース!

かつてルアー竿にはケースが付いていました。 多くは透明なプラスチック製でしたが、中には凝った作りのモノもあって、ケースを見ただけでメーカーが判るものも。 国産のシマノやダイワは豪華で外側が革張りでた。※合皮です。 しかし、高級品ともなるとアル…