キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ようやくピカ&レスクのキャラが2人揃いました。

絵師の方とあーだ、こーだと協議を重ねてようやくです。

キャラは目や口などのパーツだけでなく、向きやポーヅなど細かいバランスまで私がこだわるので絵師の方は大変だったかと。

それでも、服装は形や色だけでなく、素材感まで意識して描いてくれました。

あまり細かく描きこむと絵が煩くなるのですが、そこは上手くシンプルにまとめてくれてマス。

これで、レスQちゃんのレギュラー衣装は完成です。

今後はコスプレにも挑戦してもらおうかと思ってます。


イメージ 2

ピカイチ君も今後は色々な衣装を考え中です。

ピカイチ君のレギュラー衣装は別に法被でも構わないのですが、まあ、色々な衣装を着せてやりたいです。

一応、ハチマキがトレードマークなので、そこは変えずにおこうかと。

バカボンのパパもそうでしたし、違和感はありながらも自然に馴染むんぢゃないかと思ってマス。

レスQちゃんと衣装を取り替えっこなんてのも面白いかも?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓