キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-13から1日間の記事一覧

カルカッタ201XTオーバーホール!

カルカッタ201XTです。 オーバーホール依頼ですよ。 組みます。 右カップ側。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

チョココロネ!

好きなパンの一つがチョココロネ。 モスラの幼虫みたいな形のパンの中にチョコレートクリームを詰めたもの。 でも、最近売っているお店が少ない気がします。 デイリーヤマザキにはちゃんとありました!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! …

雑記!

そーいや、コミケ(コミックマーケット)に長いこと行ってません。 あれって普通に行くと、もの凄く並ばなければならないんです。 並ぶのがイヤで、スペースを申し込んだりもしました。(笑)※売る方で参加するという事。 異常な熱気に異常な人が結構居て、人…

ニュ~フェイス!

ピカレスクのニュ~キャラクター登場です。 レスクちゃん。 レスQ(レスキュー)ちゃんとも言います。 ピカイチ君のパートナーとなります。 名前の通りピカイチ君の補佐、レスキューも行います。 2人合わせてピカレスクです。 ヨロシクね! 日本ブログ村は…

ヒラヤマ登山!

昨日のINポイントは370でした。 さ~今日も行ってくれ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

コーデル/ゲイブレード!

ヘドンのソナーの陰に隠れた鉄板ルアー。 コーデルのゲイブレードです。 ソナーと同じく、金属板に鉛を肉付けした作りです。 形状はコチラのほうがバイブレーションぽいですね。 ラインアイはソナーが3つに対して、こちらは2つです。 使い勝手はソナーより…