キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 2

そーいや、コミケコミックマーケット)に長いこと行ってません。

あれって普通に行くと、もの凄く並ばなければならないんです。

並ぶのがイヤで、スペースを申し込んだりもしました。(笑)※売る方で参加するという事。

異常な熱気に異常な人が結構居て、人間観察してるだけでも面白い場所でした。

常連みたいな連中が、”最近はワケのわからん連中が増えたな!”とか抜かしてましたが、”ソレはお前らだろ!”と心の中でツッコミ。(笑)


イメージ 1

来年発売する本、販売網としてコミケに出店してやろうかとも考えてます。

で、以前参加していた”赤ブタ”を調べてみたら、今年の10月22日に行われるイベントが大阪で112回目!

私が初めて行った頃はまだ9回とかでした。(汗)

当時はまだ夏と冬の年に2回くらいしかなかったんですが、現在は3ヶ月に1回くらい行われているみたいです。

参加者も年々増えてきているんでしょうナ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓