キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ようやくピカイチ君が完成しました。

結局、起案から3年掛かりました。

キャラを作ろうと思ったのが2014年の8月でした。

それから、一旦保留となって再始動したのが今年の6月後半でした。

再度、絵師の方と協議を重ねて無事完成!

絵師の方も忙しい中で、私のわがままに付き合ってくれました。

私がざっくりとした意見を出すと、では、こうしましょうと言ってキチンと形にしてくれました。

普通、こう簡単にはいかないと思います。

私自身もある程度の絵は描けるのですが、どうも動感に乏しく生き生きした感じが出ないんです。

元は風景画や静物画を専門としていたので、そんな感ぢになっちゃったのかも?

いずれにせよ、ようやく完成しましたので、今後色々な所に登場させたいですね。

そーいえば、このピカイチ君が着ている法被、ちょっと欲しいなと思ったりします、魔釣文字にハート柄の付いた法被なんてないでしょうから。(笑)

次はレスクちゃんを完成させる予定です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓