キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-21から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 前足揃えてお行儀の良いジンジャーくんでした!!(*´∀`*) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

アンバサダー2500Cオーバーホールと!

2500Cのオーバーホール依頼です。 ちょっと使用感に問題がありましたが改善しました。 で、 さて、誰の?(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

蔵王の梨!

蔵王の梨を頂きました。 梨と言いますと鳥取県が有名ですが、生産量は千葉県が一番の多く、国内では沖縄県を除く全都道府県で栽培されています。 という訳で宮城県産の梨。 コチラは初めてです。 大ぶりで水気が多く甘いデス。 これ、かなりのめっけ物ですヨ…

バス釣りの原点回帰!その1

そろそろ来年刊行予定のバス釣り本の記事を書き始めようと思ってマス。 私のバス釣りの原点はやはり野池の岸釣りなんです。 これは私だけでなく多くのバサーがそうだと思います。 始める時期は小中学生くらいが一番多いんぢゃないかな? 高校生や大学生にな…

チチ・ロドリゲス。

昨日のINポイントは回復傾向! 310でした。 久しぶりにバナー新調です! ピカイチくんとレスクちゃん! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スインフィン/ウイワート

スインフィンのウイワート。 ウイグルワートの小型版です。 動きもさほど変わりませんが、ウイグルワートよりライトなタックルでも使えました。 私自身はウイグルワートよりも先に入手して使ってました。 何故かダイワのカタログ上ではウイグルワートになっ…