キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピカレスク5周年終了!

イメージ 1

昨日、ピカレスクの5周年が無事終了しました。

多数の方がご来店され、プレゼントや差し入れもいっぱい頂きました。

たった5年ですが、沢山の方に必要とされるお店になってきたように思います。

商売は3年続けば安定するとか、石の上にも3年と言うくらい、3年持てば何となると言われます。

ソレが5年続いちゃってます。

あと何年続けられるか判りませんが、10年続けば大成功と言えるそうです。

まあ、10年後、食えているかわかりませんが、続いていたらイイですね。

この場を借りて、ご来店頂いた方、プレゼントを贈っていただいた方々に御礼申し上げます!m(_ _)m


イメージ 2

それから、例の忘れ物のポーチ。

電話で問い合わせがありまして、中身も証言通り一致しました。(笑)

無事、持ち主の元へ返されます!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓