キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-12から1日間の記事一覧

9月12日のバスガイド!後編

と、次はヴァイブレーションで!! グッドコンディション!! 2匹目のサイズは・・・・ 再び41cm! いい感ぢです。 このあと小さいサイズを1本追加しました。 更に追加!! しかし、この魚は私。(笑) ラトリンスポット。 コレにて終了です!! 久しぶ…

9月12日のバスガイド!前編

うちのお客さんからガイドの依頼です。 雨の予報なので中止しますか? と、訪ねてきたので、雨はチャンスですよ!と。 ぢゃあ、ポップXで釣りたいとの事で・・・・・ いきなり釣れましたがギルでした。 しかし!!! 最初のバスは私でした。 と言うかガイド…

ピカレスク5周年終了!

昨日、ピカレスクの5周年が無事終了しました。 多数の方がご来店され、プレゼントや差し入れもいっぱい頂きました。 たった5年ですが、沢山の方に必要とされるお店になってきたように思います。 商売は3年続けば安定するとか、石の上にも3年と言うくらい…

サイバーパンクサドメタル!

昨日のINポイントは340でした。 結構落ちますね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スタンフォード/スモーキンシャッド!

スタンフォードのスモーキンシャッドです。 アメリカンハンドメイドクランクのはしりと言えるプラグです。 薄型のいわゆるフラットサイドと呼ばれるタイプ。 固めの木を使っていて、薄いですが丈夫です。 水の絡みもよく動きも良いです。 仕上げに関しては流…