キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

9月12日のバスガイド!後編

イメージ 1

と、次はヴァイブレーションで!!

グッドコンディション!!

2匹目のサイズは・・・・


イメージ 2

再び41cm!

いい感ぢです。

このあと小さいサイズを1本追加しました。


イメージ 3

更に追加!!

しかし、この魚は私。(笑)


イメージ 4

ラトリンスポット。

コレにて終了です!!

久しぶりのガイドでしたが何とかなりました!!

殆どなんとかなるんですけどね。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓