キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リール屋。

来店のお客さんによく「ココがピカレスクか~!」(/・ω・)/

と言われます、いろんな意味で。

どんなところなのか色々な妄想を膨らませてくるみたいです。

ただ、店舗の前に来て、「えっ?ココ?」

となり、入り口から入ると物だらけの狭い通路があって、更に奥は工房と言うより普通の家の中。

完全にお店の体を成してません。

ソコに仙人みたいなオッサンが居る訳ですから、最初はちょっと引くかと。

まあ、雑な性格なので別にお店っぽくなくても良いだろうと言うのと、実はちょっと狙っている部分もあります。

 

 

そんなリール屋ピカレスクも今年で10周年!(/・ω・)/

よく、まあ、コレだけ続けられたもんだと。

せっかく10周年なので、ちょっと店内の改装を検討中!

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング