キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ほぼ復活しました!

イメージ 1

体調不良でお騒がせしましたが、ほぼ復活しました。

事の起こりは昨日の16時頃、予約持込のお客さんの対応をしていたのですが、突然身体が怠くなって力が入らなくなってきました。

リールのメンテナンスは終盤でしたので、何とか終わらせて、発送用の伝票を書こうとしたところ・・・・・((。_。).。o?

手が震えて字がまともに書けない!!!

ソレでも何とかグタグタの辛うじて読める程度の字で伝票を書いて、郵便局に。

郵便局にたどり着いたのはイイのですが、やはり立っていられず、伝票の処理をしてもらっている間、椅子にへたりこんでおりました。

帰宅後、流石に無理と判断してお店を閉めて1時間ほど横になっておりました。

しかし、悪いことはできないもの。

そんな時に限って常連さんが来るんですね。(汗)

まあ、横になって少し回復してきていたので、そのまま、超絶に錆びたステラとカルコンの修理を行いました。(笑)

結局は通常の閉店時間まで仕事をして、食欲はあったので夕食を頂いてバタンキュー!

体調不良の原因ですが、だいたい判っておりまして、一つは身体を休めていない事。

このところ、1日の平均睡眠時間は3~4時間程度。

寝るのが遅いこともあるのですが、毎日明け方に猫が暴れまわりまして、とてもぢゃないですがゆっくり寝ていられない。

そんなもんでウトウトとしているウチに起床時間。

寝られなくてもお店は定時に開けなくてはなりませんから、お店を開けて作業開始。

大量に溜まっている仕事をこなしながら、持ち込み予約もこなしております。

本当は断る事も必要なんですが、どうしてもと食い下がられて結局は引き受けてしまいます。

”仕上がりは急ぎませんよ!”

と言うので引き受けたお客さんが、1週間後にまだですか?と、問い合わせが来たりします。(笑)

そんなこんなで、暑さと体力的な事と精神的な部分で追い詰められていた事が原因でしょうね。

でも、リールメンテナンスしながら死ねたら本望です。(笑)


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓