キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ぢつは・・・・

イメージ 1

ぢつは、先日、”痛ックル精鋭部隊”なる所から、自家塗装や改造したリールのメンテナンスを引き受けてもらえるか?

と言う相談を受けました。

”リール屋ピカレスクはメーカー、年式問いません!”

の一言で事が掲載が決まりました。(笑)

この手のリールは当方でも制作しておりますので、これも何かの縁ですかね。

バス釣り雑誌のWEB版の連載なのだそうです。


私も来年からコスプレを再開しようかと画策中です!!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓              
↓  ↓