キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ギラギラと。

イメージ 1

そーいや、私の周りには元ホストが5人も居ます。(笑)

中にはNo1なんて人も居て、景気のいい話から恐ろしい話まで色々と聞きました。(笑)

ホストってやはりギラギラしていないとダメなんですよね。

それから割り切り。

異性を相手にしますからまあ、そのへんは色々と。(・x・)

でも一番重要なのはやはり人間関係のようです。

続いてギラギラしているのがバンドマン。

売れようと必死な連中をいっぱい見てきました。

しかし、売れるのは宝くじに当たるくらいの確率の世界です。

ですから、この人種もココに書けないような裏側を持っていたりします。(笑)

そして平気で無茶をする。

”よし、東京に出るぞ!”

と言って準備も程々に即効で出発!!※住むところも決めずに行きました。(汗)

ダメだったらマグロ漁船に乗ればいいと言う行き当たりばったり。(笑)

まあ、知っている中で売れた連中は一人も居ないんですけどね。(´・ω・`)ガッカリ…

ただ、日陰をトボトボと目立たず歩いてきた私には眩しい人たちですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓