キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200124111459p:plain

 

前職でどうしても折り合いの悪い上司がおりました。

派閥を作って自分が頂点に立ち、お気に入りの人間を囲い込んでそれ以外は敵みたいなヤツでした。

そういう所に集まる連中も似たようなヤツばかり。

部下の手柄は自分の手柄、部下の失敗は自己責任!

外面が良くて他人に厳しく自分に甘い。

世の中によくいるタイプです。(笑)

私は派閥とか人とつるむのが嫌いなのでそう言うヤツとは絶対に合わないんですよね。

しかし、奴らは自分たちとつるまない人間の事が嫌い!

私なんて名前を呼ばれた事は無く、オイっ!とか、お前!でした。(笑)

で、そういう連中はどうでも良くて、しかし、いつも気になったのが派閥のボスの目。

いつも白目が黄ばんでいるんです。

猫の目の黄色の様に澄んだものぢゃなくて濁った汚い感じ。

医学的には肝臓が悪いそうです。

目は人を表すというか、ああいう目の人間は近づいちゃダメと一目で判る。

派閥の連中もそういう感ぢのヤツが多くて、類は友を呼ぶなんでしょうね。

オンラインゲームに夢中になって、ソレをやらない時はヲンナの話。

まぢ、ドン引きします。(汗)

噂ではまだ会社にしがみついていて、顔面神経になって顔面がマヒして、ヘルニアが悪化してまともに歩けず、更に頭も禿げたという事です。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4