キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

風邪ひきから3日経ちました。

幸い熱も出ず、身体が怠いのと軽い頭痛以外は大したことなかったです。

あと、強いて言えば目がちょっと見えづらいくらい。

身体の回復とともに上記の症状は収まりました。

珍しくトレーニングを2日休んでしまいました。

久しぶりに再開したら身体が軽いのなんの。

毎日トレーニングだと、疲れが回復せずにダメーヂが蓄積してしまうんですね。

それから最低気温が高くなったので、柔軟も楽チンです。

イメージ 2

世間では昨日から連休が始まりました。

ウチはそんな暇もなく、お金もないので仕事です。

という訳で連休中の休日は火曜日のみ。

仕事も溜まっているので、世間並に休んでいられないです。

体調も回復しましたから仕事も頑張れそうです!!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓