キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-30から1日間の記事一覧

ミリヲネア5Hオーバーホール!

ミリヲネア5Hです。 かなり古いモノです。 オーバーホール依頼。 グリス固着気味。 固形化してきてます。 で、綺麗に。 組みますね。 ギュイイ~~~ンに年式は関係なし! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングは…

天風軒のラーメン!

疲れた時はコッテリしたものが食べたくなります。 天風軒のラーメンはまさにソレ。 飲んだあとのシメにはちょっと濃いと思います。 画像は豪華なトッピングのラーメン。 かなりコッテリですが、スープまで全部飲み干せます。 日本ブログ村は下のバナーをクリ…

触りたいアミカさん!

昨日のINポイントは370でした。 流石に連休に突入すると落ち込みます。 連休なんて関係ねーゼ!! と言う方はバナーポチをよろしくお願いします!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

雑記!

風邪ひきから3日経ちました。 幸い熱も出ず、身体が怠いのと軽い頭痛以外は大したことなかったです。 あと、強いて言えば目がちょっと見えづらいくらい。 身体の回復とともに上記の症状は収まりました。 珍しくトレーニングを2日休んでしまいました。 久し…

ドール/ディッチディガー!

ドール/ディッチディガー。 70年代の金属リップディープダイバーです。 これって日本に紹介された頃は既にゼブコブランドに変わっていました。※ゼブコ日本代理店はブランズウイック。 ぢつはコレ、琵琶湖でニーリングに使っていました。 あまり潜りません…