キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リョービ/キャスプロⅡ!

イメージ 1

もう一発スピナーを。

リョービのキャスプロⅡ!

かなり古くてマイナーな存在です。(笑)

80年代の製品かと。

イメージ 2

ブレードに穴を開けるという、最も簡単なギミックにチャレンヂ。(笑)

実際使うと・・・・・穴の効果は不明でした。

画像では判りづらいですが、結構大きめで10gくらいありますからベイトタックルでも余裕でしたネ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓