キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

しくぢりティーチャー!

イメージ 1

アルバイトだけぢゃなくて正社員にも短かったのがあります。

確か数ヶ月。

それは家電屋。

量販店ぢゃなくて、いわゆる街の電器屋です。

最初に気付くべきだったのですが、ココのオヤジ、チョーナマクラ者。

更にケチで口うるさい、口が臭い、酒癖悪いと最悪でした。

私が入った際、先輩の店員が居たのですが、一通り私に仕事を教えると突然辞めてしまいました。

で、残されたのが私と店のオヤジ。

仕事もロクにしないクセに口だけウルサイ、更にドケチな人間と私が合うわけがない。

でも、店には2人しか居ないので一緒に仕事するしかない。

大きめのTV(ブラウン管29インチ)を運ぶ事があって、私が一人で箱から出して運ぼうとしたら、オヤジが、”こんな物一人で運んでたら手荒いと思われる!”とか言って、私が持ち上げている横から手を出してきた。

ところが、その瞬間、オヤジが箱に躓いてバランスを崩し、TVが地面に落下全損。

それだけならまだしも、私の側にTVごとオヤジが倒れてきたので、私の左手がTVの下敷き。

人差し指、中指、薬指がひしゃげて・・・・・・激痛!(>_<)

それでも私の指を心配するどころか、”TVが~!!”

と、TVの心配をしておりました。ヽ(`Д´)ノ

辞める際も、”お前に辞められたら仕事が回らん!”と泣きつかれました。

しかし、最終的に仕事をボイコットして自然消滅!!

店も私が辞めて数年後に消滅!

ま、自業自得だな。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓