キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-20から1日間の記事一覧

シマノ/バンタムマグプラス250SGオーバーホール!

シマノのバンタムマグプラスBMP250SGです。 オーバーホール依頼です。 分解。 分解!! ( ̄ー ̄)bグッ! ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.…

もち麦!

最近、巷で話題のもち麦です。 ダイエット効果が高いとのことで品切れが続出。 私の友人は、もち麦入りご飯とオカヅを普通に食べて、10日で2キロ体重が落ちたそうです。 という訳で何故かウチの食卓にももち麦が。(笑) 普通に食べられる味ですよ。 ちらを…

パット・ブーン/パラダイスシティ!

Pat Boone - Paradise City あのパラダイスシティをパット・ブーンが歌います。(笑) ジャズっぽいアレンヂにされているので、全く違う曲に聞こえます。 ちなみにこの曲が収録されているアルバムは日本でも、”メタルバカ一代”というタイトルで発売されました…

リッチー・ブラックユーモア!

昨日のINポイントは撃沈の330でした。 でも、順位は3位にアップ! ちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=71

ルアー買取店!

ウチから比較的近い場所にルアー買取のお店がオープンしていました。 今月の3日にオープンとのことで、まだ開店から2週間ちょっとです。 店内にはまだ在庫は少なく、これから買い取って増やしていくそうです。 使わないルアーなんかあれば売りに行ってあげ…

スインフィン/ホッテントットの大きいやつ!

あまり知られていないですが、ホッテントットには4つのサイズが存在します。 かつて日本に紹介されていたのは大小の2サイズです。 しかし、大サイズと紹介されたその上にもう一つ大きなモノが存在しました。 画像の小さいほうが、かつて大サイズと言われた…