キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ルアー買取店!

イメージ 1

ウチから比較的近い場所にルアー買取のお店がオープンしていました。

今月の3日にオープンとのことで、まだ開店から2週間ちょっとです。

イメージ 2

店内にはまだ在庫は少なく、これから買い取って増やしていくそうです。

使わないルアーなんかあれば売りに行ってあげてください。

私も少し売りに行きましたが、黄色いお店なんかよりも遥かに高く買ってくれました。

おかげさまで牛丼ぢゃなくて、ステエキ食えそうです。(笑)

冗談抜きで本当にイイ値段で買ってくれますYO。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓