キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-11-23から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 今日は暖かかった!! 椅子の上で過ごしてます!!( ー`дー´)キリッ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

お好み焼きSパラブログ!

お好み焼きSパラのブログ開始です! 基本的に毎日更新してます! コチラ→ https://minekofujiko.hatenadiary.com/ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日、前職の同僚がお店に来ました。 3人で来て恐ろしく飲み食いを・・・・ そして、エラク熱く仕事の話を語ってマシタ。 私は離職して8年ほど経っているのでもはやチンプンカンプン。 もはや私の知っている会社ぢゃないんです。 と言うか会社はすでに消滅し…

コレを直せと?

時々ですが信じられんような依頼が来ます。 海底や湖底からサルベーヂしてきたと言うリール。 泥などの汚れだけならまだしも錆びや腐食、塩分の結晶など内外部がエライ状態になってます。 ウチも仕事ですからやれと言われればやりますが、どんだけ手間が掛か…