キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-16から1日間の記事一覧

アンバサダー1500Cピカチューン!

アンバサダー1500Cのピカチューン。 レベルワインドにベアリング組み込み。 コグホイールの洗浄と調整。 ギアシャフト上部の研磨。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

友泉の天ぷらきつねうどん!

私が大プッシュするのが、大阪は高石市にあるうどん店、友泉(ゆうせん)でし。 何系うどんにも当てはまらない独特の味。 ココの天ぷらうどんは、一度食べると病みつきになる味です。 日曜定休でお昼と夕方から営業です。 ぐるなびこちら⇒ https://r.gnavi.c…

ブルセラムーン!

昨日のINポイントは450と400台に復帰! これでまたやる気が出てきましたゾイ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

しくぢりティーチャー!

アルバイトだけぢゃなくて正社員にも短かったのがあります。 確か数ヶ月。 それは家電屋。 量販店ぢゃなくて、いわゆる街の電器屋です。 最初に気付くべきだったのですが、ココのオヤジ、チョーナマクラ者。 更にケチで口うるさい、口が臭い、酒癖悪いと最悪…

元凶発覚!

以前から、営業時間を間違えられたり、隣のSパラに電話が掛かったりしていたのですが、その元凶が判明しました。 Googleのクチコミです。 住所と定休日は合っていますが、電話番号は5年前のモノですし、営業時間に至ってはSパラの営業時間!! しかもコレ、…

昔の日本製スプーン、スピナー!

旧いオリムピックのスプーンとスピナーです。 当時はこんな風に1個ずつ箱入りでした。 しかし、安いですね。(笑) こっちはダイワのトリッキー。 価格は300円とオリムピックより強気の設定です。(笑) この頃のルアーは良かっ・・・・いかんいかん!! こ…