キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ピッツァ!!

イメージ 1

ぢつは何を隠そう、元ピザ職人です。

更にチェーン店ではなく個人のピザ屋さんでした。

職を転々としていたのはスキルを上げるためだったのですが、そーいや飲食業はやっていないなと。

色々と調べて・・・・・・と言うか自分の食べたい物のお店に決まってますよね?

ぢゃあ、スイーツ!

と、思ったのですが流石に甘いものばかりだと直ぐに飽きそう。

ラーメン屋!

コレも同じような物ばかりだとやはり飽きるかと。

寿司屋!

飽きなさそうでしたが、問題が一つ、キツイ酢のニオイが苦手なんで酢。

食べる分は大丈夫なんですが。

居酒屋。

メニュー豊富でイイ感ぢでしたが、酒飲めないんで。(笑)

定食屋!

募集しているお店が無かった。

そしてピザ屋と言うのがまだそんなに多くなかったので、募集に応募、即採用決定でした。

今でも材料と調理器具があれば作れますよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓