キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201107015105j:plain

ようやく、受け入れ制限が浸透してきたようです。

電話は余り鳴らなくなり作業に集中できてます。

で、久々に電話(固定電話)が鳴ったと思ったら・・・・

電) 「〇〇電力ですがご主人様でしょうか?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

電力会社の勧誘です。

ピカ) 「はあ・・・ウチの主人は現在ムショに服役中ですが?」

電) 「えっ?あっ!はいぃ??」

ピカ) 「出所すればコチラからお礼参りに行きますので、そちらの会社名と所属と連絡先のご住所をお願いします!」

電) 「えっ?あっ!し、し、し、失礼しました!!」ガチャ!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201107020004j:plain

それから暫くしてまた電話が。

リサイクル屋)「ご不用品の買取に回らせて頂いてます、✖✖リサイクル店です!」

ピカ)「はあ?ご用件は??」

リサイクル屋)「ご家庭でご不要になった家電や、貴金属類骨とう品などございませんでしょうか?※本命は貴金属と骨とう品の買いたたき。

ピカ)「不要な物?200年前のエアコンとかでも??」

リサイクル屋)「えっ?200年前のエアコンですか?」

ピカ)「そうです、300万年前のTVもあります」

リサイクル屋)「 そう言った物はちょっと・・・その他ご不要なモノは??」

ピカ)「ぢゃあ、この電話かな?仕事中なもんで」

リサイクル屋)「し、失礼しました!」(ガチャ!)

電話が鳴ったと持ったら勧誘ばかり!!(>_<)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4