キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

漫画のネタに・・・腐女子恐るべし。

イメージ 1

で、10年ほど前ですが、友人に同人漫画を描く妹がおりまして、何故か漫画のキャラモデルになって欲しいと頼まれました。

まあ、暇だし別にいいか・・・・と、安請け合い。

何するかって言っても、ポーズの写真取られたり、スケッチされたりしただけです。

それでそのまま忘れていましたが、ある日友人が、”妹の同人誌ができたぞ!”と。

なんと○ーイズラヴなモノ。(汗)

そして、私がモデルになったキャラはなんと”受”とのコト。

要するにヤられる方ね。(/ω\*)


イメージ 2
画像はイメーヂです。(笑)

で、キャラを見て・・・・コレ誰っスか??(汗)

写真撮ったりスケッチした理由は??

と、聞きたくなるくらい私ぢゃない。

漫画だからある程度デフォルメはあるとしても、特徴の一つも捉えてない。

唯一の共通点は、”メガネ”だけでしたネ。

ゴミ溜めをお花畑に描き変えられる腐女子の脳はおそるべしです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓