キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-11から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 寒波がきて寒さが厳しいですネ! ファンヒーターの番をしているジンジャーくんです。 これで一安心! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132…

殻つきアーモンド。

アーモンドはしもやけに効果のある食品だそうです。 という訳で、殻つきアーモンドなるものを買ってきました。 (´-ω-`)アーモンドってこんなカラに入っているんだ! と感心しながら頂きました。 普通、アーモンドといえば塩をまぶしたものが多いですが、こ…

漫画のネタに・・・腐女子恐るべし。

で、10年ほど前ですが、友人に同人漫画を描く妹がおりまして、何故か漫画のキャラモデルになって欲しいと頼まれました。 まあ、暇だし別にいいか・・・・と、安請け合い。 何するかって言っても、ポーズの写真取られたり、スケッチされたりしただけです。 …

人間は猫を拾うのではなく、猫に拾われている。

昨日のINポイントは440とマズマズです。 今日も晴れるかな? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=73

新戦力のスピニングロッド!

ブロ友のCHOSKREUZさんに無理難題をふっかけた挙句作って頂いたロッドです。 全長5フィート。 オールドのリールを乗せるバランスで、渓流で使えて、バスの軽量ものにも使えて、魚が弾かないモノ。 かなり無理な注文です。 そりゃそうです。 そういうロッド…

ダイワ/スピニングポッパー!

ダイワのスピニングポッパーです。 単にフライフィッシング用のポッパーを大きくしただけのモノ。(笑) かなり軽量でして、まさにスピニングタックル用です。 素材もバルサかコルクかと思われます。 ナイロン製のガード付きなのでカバー周りにも使えます。 オ…