キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ダイワ/バルサマック7!

イメージ 1

バルサマック7。

2サイズある大きい方です。

ダイワのオリヂナルラインナップでも初期の頃からあるモノです。

元ネタはスミスウイックのラトリンバルサヂャックです。

イメージ 2

ボディはバルサ製でラトル入り。

それでいて価格は600円程度でした。

イメージ 3

時代が時代でしたので不良品もかなり多く、まともに泳がないものもありました。

あと、リップが外れたり割れたりのトラブルも多かったです。

画像の物は比較的まともでして、数十年現役で使い続けています。

元は取ってますね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓