キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雨月物語。

以前の職場に勤めていた頃のこと。

同僚のお姉さんがお見合いをするとの事で、お姉さんの写真を撮って欲しいと頼まれました。

写真スタヂヲに行って撮ってもらえば良いのに、そこをケチって私に撮って欲しいと。

で、同僚の自宅に行ってお姉さんの部屋で撮影。

もうちょっと気の利いた所で撮ればと思いましたが、自分の部屋の方が趣味なんかを解ってもらえそうだからと・・・・・

で、部屋をバックに20枚ほど写真を撮って、何枚かよさげな物を選んで渡すと・・・

”なんか太って見える!!”との事。

まあ、このお姉さん、スリムとは言い難いのですが、それでも太って見えると言いはるので、画像をちょっと弄りました。

要するに縦は変えずに横の比率を変え、幅を少し狭めて細く見せるという手法です。

その比率なんと20%!!

しかし、お姉さんは満足げ。

その写真をお見合い写真に使うことになりました。

それからしばらくして、何げにお姉さんの写真を見て・・・・

あっ!!!!!!!(汗)

・・・・・・・アーッ!!\(◎o◎)/!


イメージ 1

写真には部屋に有った、ピ○チュウのぬいぐるみが写っているのですが、写真全体の横比率を変えたために・・・・・


イメージ 2

○カチュウがこんな感ぢに。(大汗)

あれから何も言ってこなかったので、気づいていないのか?

お見合い相手が気づかない事を祈ってます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓