キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-03から1日間の記事一覧

アブライトオーバーホール!

アブライトです。 ハンドルが異常に重いという症状ですが、単なるパーツの組み間違いでした。 ついでオーバーホールっス! 組みます。 ぢつはこの部分にちょっとコツが要ります。 ギュイイ~~~ン!! いいんぢゃネ? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓…

近江ちゃんぽん亭の豚そば!

昨日は仕事後に久しぶりにイオンりんくうへ。 ついでに夕食も済ませてしまおうという事になり、フードコートへ。 近江ちゃんぽん亭。 豚そばをチョイス。 なかなか美味しかったです。 ただ、これだけでは量が少ないので、このあとケンタッキーとミスタードー…

幕末太陽電池!

昨日のINポイントは380でした。 また最近落ち込んでます。 なんで?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=64

雨月物語。

以前の職場に勤めていた頃のこと。 同僚のお姉さんがお見合いをするとの事で、お姉さんの写真を撮って欲しいと頼まれました。 写真スタヂヲに行って撮ってもらえば良いのに、そこをケチって私に撮って欲しいと。 で、同僚の自宅に行ってお姉さんの部屋で撮影…

ポーズ/RC-1!

ポーズのRC-1を初めて見たとき、なんちゅー雑な作りのルアー! と言うのが感想でした。 木の下地が見えてる、塗装が雑、製品のバラつきが多い。 日本製ルアーのクオリティが劇的に向上した時期だったので、このルアーの雑さは衝撃でした。 ところが、こんな…

ピカザコプロジェクト!

この秋、ピカザコプロジェクト再始動! さて、何ざんしょ??(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=64