キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、前職の友人が久しぶりに訪ねてきました。

自宅もそんなに離れていないのですが、まあ色々と忙しいようで。

現在の状況や私が辞めたあとの話、私の知らなかった昔話など楽しい時間を過ごせました。

話をしながら私はリールメンテナンス作業。

時々、仕事を手伝ってもらいました。

画像はリールのラインを全て引っ張り出す作業。


イメージ 2

今まで使っていたラインを放出するラインリムーバーが故障してしまい、人力で放出!(笑)

ヂギングリールだったので大変だったようです。(笑)

イメージ 3

数週間前、左足のカカトにトゲが刺さって途中で折れ、中にシャーペンの芯程の太さのトゲが残ってしまいました。

弱い痛みと違和感はありましたが、無視して放置。

と、一昨日あたりから鈍痛が出てきて、更にカカトが腫れてきました。

で、昨日。

靴を履くと痛みは弱いので、そのままランニングに出かけました。

帰宅後。

何げに腫れた部分を見ると膿が出てました。

患部をグッ!と、強く押して膿を出したところ・・・・・

体内に残っていたトゲが一緒に放出されました。

人間の身体って凄いです!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓