キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

リヲオリムピックも終了して世の中は静けさを取り戻しつつあります。

あれだけ騒いでいた夏の虫がコオロギの鳴き声にかわりました。

ふと、空を見上げると雲や星座が夏のそれとは変わっています。

日中はまだまだ暑いですが朝夕は一気に涼しくなりました。

季節は秋になりつつあります。

そして、今年の夏も何もしないまま過ぎて行きます。


イメージ 2

今日は定休日。

久しぶりにゆっくりしようかと考えてます。

そして、予約していた自転車の納車日。

ぢつは自転車で釣りに行く計画があります。

最近、不法投棄などのせいで、道にチェーンが貼られ、車で進入できない場所が増えました。

そういう場所に自転車で入ろうかと。

勿論、立ち入り禁止、釣り禁止場所でない事が前提です。

現在、自転車釣行用のタックルを仕立てようかと色々考えています。

一番、楽しい時間ですね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓