キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

子猫の件。


ぢつは、先月の2日に4匹生まれたメロンの子供は7月9日までに全て死んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・

あの時は落ち込んで・・・・・まぢでブログを辞めるかどうするかのところまで行きました。

しかし、私よりもメロンの方が悲しかったはずでしょうし、いつまでも引きずっていては亡くなった子猫も浮かばれません。

しばらくは何とか気分を誤魔化しながら生きてました。

で、一昨日のこと。

ぢつは午前3時から釣りに出かけました。

普通ならその事を記事にするのですが、記事に出来ない訳が。

釣り場に到着して1投もしないうちに子猫を見つけてしまいました。

おそらく生後2週間くらい。

母猫とはぐれたのか、それとも置き去りにされたのか・・・・・

結局、釣りをすることなく、子猫を連れて帰宅しました。

生まれて2週間の子猫。

まだ、母親が母乳のみで育てている頃ですから、一つ間違えば死なせてしまいます。

・・・・・・神は居ました。

子供を失ったばかりのメロン。

ダメ元で引き合わせると・・・・


イメージ 1

我が子の如く面倒を見てくれました。

母性本能。

子育てをやった事のある母猫は、他所の子でも育てると言います。

子猫も新しいお母さんに甘えっぱなしです。

ただ、お乳はすでに出なくなっているので、こちらがミルクを与えてます・・・

3時間に1回。

仕事中も睡眠時間中も起きてミルクを与えてます。

あと、1週間ほどはゆっくり出来そうにありません。

でも嬉しい悲鳴です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓