キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

近況!

イメージ 1

つい先日、わざわざ、ウチまで職人の方に寿司を握りに来てもらいました。

当然ながら、客は私だけ。(笑)


イメージ 2

ネタは矢印のビワマス以外、職人の方が釣ってきたものです。

こんな贅沢一生に一度でしょうね。

と言うかどのネタも美味しいのですが、驚いたのがビワマス!!

サケマス系で一番美味しかも?

イメージ 3

昨日、一人目のお客さんは、ねこじゃらしさんでした。

近くに来たついでにリールを見て欲しいとのことだったのですが、私自身、昨夜、猫に振り回されて1時間くらいしか眠れてませんでした。

十分なパフォーマンスが出来ないまま、多分BM-1を修理したと・・・・???

ちゃんと直ってますかね?

ちょと心配です。(汗)

イメージ 4

先週火曜日に保護した子猫。

相変わらずメロンがお母さんとして面倒を見てくれてます。

ずっとミルクを与えていたのですが、ついに固形食を口にしました。

食べる食べる・・・・・・

見る見るうちにお腹がパンパン!!

元気に育って欲しいです!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓