キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-31から1日間の記事一覧

シェイクスピア/プレヂデント1970Aオーバーホール!

シェイクスピア/プレヂデント1970Aです。 ダイレクトドライブリールです。 パーツ点数は少なめなのでメンテナンスは楽です。 時々、シビアな調整を強いられたりしますが、コチラは状態が良いのでそのまま。 回ります!! こちらをクリックよろしくです…

アナゴ天!

昨日は土曜の土用でした。 うなぎなんて口に出来ないと思っていたら、知り合いから差し入れがありました! 年々うなぎが高価になって庶民の口には入りづらくなります。 で、アナゴ。 うなぎとは比べるべくも無い庶民の味。 安くて美味しくてすぐに手に入りま…

(o´Д`)=з

昨日のINポイントは何年ぶりかの270!! 何がだめなのか?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=60

近況!

つい先日、わざわざ、ウチまで職人の方に寿司を握りに来てもらいました。 当然ながら、客は私だけ。(笑) ネタは矢印のビワマス以外、職人の方が釣ってきたものです。 こんな贅沢一生に一度でしょうね。 と言うかどのネタも美味しいのですが、驚いたのがビワ…

バグリーヅ/キラーBⅡ!!

バグリーヅのキラーBⅡです。 説明不要のバルサクランクです。 誰しも一度は手に取ったことがあるのでは? と書くと、知らないという人が出てくるかと思います。 画像の物は80年代のモノです。 ホイル張りカラーがお気に入りでした。 一時、野池の釣りはコ…