キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月28日の釣り!後編!

イメージ 1

流れ込み付近に藻がかなり多そうなのでバズベイトを選択。

ジュポッ!!

と出たのは20cmクラス。

ぢつはこの池、わりと最近改修の形跡があったので、魚が居るかどうか確認してみたんです。

まだまだ魚が小さいようなので、もうしばらく様子見です。

移動します。


イメージ 2

次の野池は1投目でドリンカーに!

サイズはイマイチですが・・・・・


イメージ 3

自撮り。

最近、スリムになったので露出に抵抗がなくなってきました。(笑)

このハンターのブーツは筒が細めらしいですが、パンツをブーツインして履けるようになりました。

ちなみに現在マイナス19キロっす。


イメージ 4

ラストにゴミを回収。

最近、ゴミが減ったように思いましたが、またジャッ〇ルかよ!ヽ(`Д´)ノ

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓