キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-26から1日間の記事一覧

バンタム100オーバーホール!

バンタム100のオーバーホールです。 かな~り汚れております。 分解して洗浄、更に調整中!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 当然ですね!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…

狙われているでしょ!

やはり狙われてます。(笑) 昨日、久しぶりにINポイントが500を超えたんです。 そしたら今日の昼間に突如メンテナンスが始まりました。 ナイスなタイミングですよ。 素晴らしい! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

ラムネ!

夏の飲料の代表といえばラムネです。 お祭りや縁日で売られているイメーヂですが、私は銭湯でよく飲んでました。 最近、ビン入りのラムネをあまり見かけなくなりました。 ラムネは瓶に入ってこそです。 今年はお店で売ろうか考え中!(笑) こちらをクリックよ…

釣り場のゴミを考える!その51

一昨日の釣りの画像に妙なものが写りこんでおりました。 おわかり頂けただろうか?? 矢印の先に・・・・・・バーベキューの網。 私の行く渓流は休日になるとバーベキューを楽しむ人たちが来ます。 そして、不届者どもが後片付けをせずにゴミを放置して帰っ…

無駄無駄無駄あぁぁぁぁ~!!

バナーを変えたら一気に570ポイント! やっぱり効果ありますね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

そして子猫は貰われていきました。

一昨日保護した子猫は近所の友人の所に貰われていきました。 うちに居たのは僅かに2日半くらい。 その間、モミヂが面倒を見ていました。 幸せになって欲しいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

トリプルウイングバズベイト!

私が初めて釣ったバズベイトはトリプルウイングでした。 樹脂ペラ製が多いですが、初期はアルミのペラでして、最初に発売したのは他でもないビルノーマンでした。 トリプルは通常のバズペラよりも安定感があり、音もポロロロロ・・・・とソフト。 更に浮き上…