キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場に携帯を持っていかない。

イメージ 1

昨日、釣りの写真を撮るカメラの記事を投稿したところ、カメラを使わずにスマホで撮影すると言う意見が結構ありました。

ただ、私は釣り場には携帯を持って行きません。

釣りには持っていきますが、車内に置いていきます。

理由は、”釣りを何者にも邪魔されたくないから”

週に一度行けるか行けないかの釣り。

丸一日釣りに費やすことができない身分ですがら、その貴重な時間を携帯に邪魔されたくないんです。

マナーモードにしておけば?と言う意見もあるかもしれませんが、最初から携帯を使うつもりが無ければ持っていく理由などありません。

それなら邪魔なので置いていきます。

ですから、私が釣りに行っている時は、たとえ身内にでも邪魔されたくないんです。

よって、定休日に電話されても、一切出ないです。

悪しからず。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓