キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、前職の上司だった人が訪ねてきてくれました。

その方とは妙にウマが合って、かなり親しくさせてもらいました。

前職を辞めて今年で5年です。

その間も年に何度か訪ねてこられ、気にかけて頂いてました。

仕事が順調な事を伝えると本当に喜んでくれました。

私が辞めてから、部署は無くなり、仕事内容も激変したと言います。

空港関係の仕事なので、契約更新もどうなるか判らないとの事。

どちらかと言うと、あちらの方が大変なようです。

ウチは気楽なリール修理屋ですから。(笑)

もう一人。

近所の常連のおっちゃん。

常連といってもお好み焼き屋の方。(笑)

その方の仕事場で”リール修理のピカレスクってお店が近所にありますか?”と尋ねられたそうです。

”しょっちゅう行っているお好み焼き屋の隣やで!”というと、

まぢで??とかなり驚かれたそうです。

と言うのは、その人の釣り仲間の間では有名だとか?

ローカルながら近所では有名なお店になってきているようです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓