キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-21から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!!

土曜日の恋猫! ハンモックでおやすみ中のジンジャー君です! ちょこっと出た前足がギザカワユス!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

アンバサダー/ロイヤルエキスプレス!ヘドン化!

アンバサダーのロイヤルエキスプレスです。 クラッチが切れないのでパーツ交換実施! 同時にオーバーホール! レベルワインド駆動系を調整。 と、お客さんからリムシールのリクエスト!! カッケーッ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ハンドルノブが渋いです! ギュイイ…

カツヲのたたき!

この時期の魚といえばカツヲです。 カツヲといえばたたき。 近年カツヲが捕れなくなっているそうです。 いつまで食べられるのか・・・・・ いつまでも食べたいですよね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用…

本日より!

本日から21日(土)~24日(火)までお好み焼きSパラはお休みです。 リール屋ピカレスクも23日(月)は臨時休業となります。 ウチはたいしてご迷惑を掛けることはないですが、ピカレスクにいらっしゃったお客さんにお好み焼きを出せないことが残念です…

サル顔!!日本代表とアメリカ代表!

通称サル顔と言われるプラグです。 上がダイワのコネリー、下がヘドンのリバーラント。 勿論、オリジナルはヘドンの方です。 パイクの子供をモチーフにしたと言われる形です。 リアフックの取り付け以外はかなり似てますね。 リップなんてそのまんまパクリ。…

雑記!

昨日、前職の上司だった人が訪ねてきてくれました。 その方とは妙にウマが合って、かなり親しくさせてもらいました。 前職を辞めて今年で5年です。 その間も年に何度か訪ねてこられ、気にかけて頂いてました。 仕事が順調な事を伝えると本当に喜んでくれま…