キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヘドン/メドウマウス!

イメージ 1

ヘドンのメドウマウスです。

このルアーも歴史は古く、初期はウッド製でした。

ネズミのルアーって時々見かけますが、バスってネズミを食べるんですかね??

イメージ 2

随分昔ですが、野ねずみが泳いでいるのを見かけたことがあります。

岸に上がった瞬間水面が割れて危機一髪ネズミは助かりました。

これだ!!

と、思ってメドウマウスでネズミが泳いでいたコースを引きました。

そして・・・・・

イメージ 3

その後は何も起こりませんでした。(笑)

ネズミを食おうとしたバスがいたからメドウマウス!

そんなうまい話はありません!

でも、夢があっていいルアーです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓