キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-27から1日間の記事一覧

ハイパーオーバーホール!

ハイパーオーバーホールと言うメニューがあります。 オーバーホールに更に細かいチューニングなどを行います。 多くの場合、フィーリングが別物に変わります。 ただ、チョー面倒なので、できる台数が限られます。 一日5台が限界ですね。 こちらをクリックよ…

オニオンスライス!

オニオンスライス! 玉ねぎをスライスして水にさらします。 あとはどうやって頂くかだけ。 カツヲ節と醤油でも良いし、ポン酢やドレッシングでも。 初夏から初秋までウチの近所では名物です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

ヨガファイヤー!!

昨日のINポイントは惜しい事に490でした。 もうちょっとなんですけどね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

ランカーバス!

そういえばランカーバスという言葉はすでに死語ですね。 昭和のバス釣りでは大型バスのことをランカーバス、もしくはランカーサイズと言ってました。 ただ、このランカーと言うコトバ、結構曖昧でして、何センチ以上をランカーと言うかの定義がありませんで…

ヘドン/ヘッドハンターミノー!

ヘドンのヘッドハンターミノーです。 ヘドンでミノーといえばタイガーが有名ですが、あちらが有名すぎて完全に隠れた存在です。(笑) ヘッドハンターというクランクのミノーバージョン。 名前の由来はこのカクカクした断面。 ヘッドハンターがこういう断面な…