キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

とあるボート屋で、

イメージ 1

客A ボートの予約を入れようかと思っているんですが最近どうですか?

ボート屋 まいど!最近は・・・・・・・・そーいえば今日はトップでバコバコやったらしいで!!

客A まぢですか?(;゚Д゚)!

ボート屋 ウチの常連さんの話やから間違いないで!

客A ぢゃあ明日予約します!!朝6時で!

ボート屋 まいど!じゃあ1艘取り置きしますね!

翌日夕方・・・・・・・・

ボート屋 お客さんどうでした??

客A どうしたもこうしたも、全然ダメだったぢゃないですか!!ヽ(`Д´)ノ

ボート屋 全然?

客A 丸一日やってトップで2バラシのみ!!!昨日電話でトップでバコバコって言ってたでしょ!!(゚Д゚)ノ

ボート屋 いえ、ウチは嘘は申してませんゼ!

客A トップでバコバコって!!

ボート屋 トップで2バラシ、バコ、バコの2回出たんでしょ??

客A ・・・・・・・まぢか・・・・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

ボート屋が一枚上手でした!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓