キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

5月28日の釣り!

イメージ 1

この日は早朝からではなくお昼前から出撃です。

雨を期待していたのですが、意外に苦戦。

1匹目をようやく釣りあげました。


イメージ 2

雨がハゲしくなってくる中、ニコニコ屋さんに。

ファッツオーの大。

ぢつはココまでフロッグやバイブレーションで魚を掛けていたのですが全てバラシてました。

狙いすました1匹です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、雨は降るもののイマイチ魚は釣れません。

このまま終わりか・・・・・




イメージ 3

最後に女神のほほ笑み。

バルサ50オリヂナル。


イメージ 4

グッドサイヅ。

雨の中強行した割にはあまり釣れませんでしたが、こういう日もあります。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4