キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

懐かしのご対面!

イメージ 1

”これ、あんたのルアーちゃうか??”

先日、実家に帰った際に母上から渡された古いルアー達。

数十年ぶりに再会しました。

当時、勉強もろくにせずに釣りにばかり行っていました。

学校に行くふりをして、そのまま釣りに行ったりもしていました。

しまいに母上が激怒!!

釣り道具を没収、隠されてしまいました。

月日は流れ母上も私もその時のことを忘れていたのですが、母上が何か探し物をしていたら出てきたとのこと。

イメージ 2

今日は仕事サボって再会したルアーを持って釣りに行くとするか・・・・

流石に(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今は改心して仕事一筋のまぢめ人間です。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓                  
 ↓