キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-10から1日間の記事一覧

シマノ/レアニウムCi4・4000オーバーホール!

レアニウムCi4・4000のオーバーホールです。 ベアリングが3個サビでアウト。 交換します。 ドラググリス。 シマノ純正です。 ギュイイ~~~ン!! 本日、7台メンテナンスしました。 (o´Д`)=з こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

カレーライスの好きなキャラ!

カレー好きのキャラクターで最も有名なのは、秘密戦隊ゴレンジャーのキレンジャーです。 普段は何かにつけ、総司令の経営する、”喫茶ゴン”で大盛りカレーを食っておりました。 放送開始から数回で、”ツケが溜まってるよ!”と言われておりましたが、一体どん…

好感触!

昨日、久々にINポイントが500を超えました。 しかし、毎度この状態が長続きしない。 どうやったら継続できるのか?? でも、いい感触です。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banne…

お客様の声!

お客様の声です。 まづはバイトマンの方から。 こんばんは! リール受け取りました! 正直、メーカーに断られた時点で修理は無理だと思っていました。 美猫さんの毎日更新されているブログのおかげで巡り会え、リールも復活させていただく事ができました! >…

HEAD&TAIL!

ウチから車で15分くらいのところに、海のルアー釣り専門店、HEAD&TAIL(ヘット&テイル)があります。 このお店、その筋では全国的に有名なお店です。 とは言え、今まで縁がなくて行った事がありませんでした。 先日、海外モノのリールのパーツをお願いし…

昨日のギュイイ~~~ン!

昨日、メンテナンスしたリールは合計8台! なのにちっとも減りません!!(汗) ギュイイ~~~ンでストレス解消!! まずは初代カルカッタ200!! 続いてリョービのイクシオーネM300。 バンタム・マグプラスBMP150SG! 赤いメタニウムXT! (o´Д`)=з …