キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

カレーライスの好きなキャラ!

イメージ 1

カレー好きのキャラクターで最も有名なのは、秘密戦隊ゴレンジャーキレンジャーです。

普段は何かにつけ、総司令の経営する、”喫茶ゴン”で大盛りカレーを食っておりました。

放送開始から数回で、”ツケが溜まってるよ!”と言われておりましたが、一体どんだけカレーを食ったのか?

他にもカレー好きのキャラは居て、

イメージ 2

キン肉マンに登場するカレクック。

というか、そのまんまのキャラ。

こう見えても戦う時は相手の傷口にカレーをすり込むという姑息な技を使います。


イメージ 3

これ知っている人いるのか??

あさりよしとお”のワッハマンに登場する長沼内規。

好物はカレーライスと何かの記述にありました。

そもそも、”あさりよしとお”を知っている人がどんだけ居るのか?

しかし、エヴェンゲリヲンの使徒サキエルなどのデザインをしたというと、かなり偉大な人に思えちゃいますね。

昔から、この人の漫画には使徒っぽいキャラが度々登場しています。

と言うか、今回はカレーライスの話ですよね?(汗)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓