キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!

イメージ 1

お客様の声です。

まづはバイトマンの方から。

こんばんは!
 
リール受け取りました!
 
正直、メーカーに断られた時点で修理は無理だと思っていました。
 
美猫さんの毎日更新されているブログのおかげで巡り会え、リールも復活させていただく事ができました!
 
>ブログ写真と実物を見ながら
子供に説明すると、すごーいと言われ、自分も改めて凄い修理を引き受けてくれた美猫さんはすごーいと思います!
 
値段以上の仕上がりに感謝します。
 
修理箇所を見るのは、自分でオーバーホールした時にとっておきます。(ブログで見ましたが)
 
ブログコメ観ていても最高なリール屋さんです♪
 
今年も釣り楽しみたいと思います。
 
ありがとうございました。

メーカーに断られたと聞くと萌えるんです!(笑)


イメージ 2

つづいて、

お仕事の合間にいらっしゃった方から。(笑)

昨日は有難うございました。
 
昼間の「精神衛生上好ましい時間」に費やした分を現在残業中です。
 
次回またよろしくお願いします。
 
一応お客からのコメントとして
 
1:カルカッタ200

各部を分解、注油等していただきギクシャクしていた動きがすっきりと回転するようになり、気分良く釣りが出来そうです。
 
2:ハリアー120M
 
古い、スピンキャストを隅から隅まで点検していただき欠品していた、内部のバネまで、その場で鋼線を曲げて製作していただき、あっという間に整備完了。

ゴリが出やすい構造のスピンキャストを快適に仕上げていただきました。
 
3:イクシオーネM300
 
古く、くたびれた固体で、分解方法が不明だったイクシオーネをあっという間に、ギア1つにまで分解、清掃点検していただき動作快調に。 

まだまだ使えるようにしていだき寿命が延びました。
 
以上、営業用に不都合が有る点は改変していだいてOKですので
必要と有れば、コメントにお使いください。

わざわざ細かい解説ありがとうございます。

やはり、こういうコメントはハゲ身になります!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓