キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

センスでうちわ揉め!

イメージ 1

予てから友人達にデザインセンスの無さを指摘されます。

まあ、自分でも感づいているんですが、こういうのって生まれ持った物だからどうしようもないんです。

デザインの学校でも行っていればまた違ったかも知れませんが・・・・


イメージ 2

リールをヴァン・ヘイレンに塗ってどうするの?

とか言われました。

反論できません。(笑)

イメージ 3

ヘドンのGRカラーに塗った4600C。

ジェームス・ヘドンが泣くぞ!と言われました。


イメージ 4

色を使いすぎだと。

基本、派手が好きなのでこうなっちゃいます!!

かと言ってヤツラの言葉に一切聞く耳持たないですけどね!

リールの暴力とでも呼んでもらいましょう!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓

日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓